追加 小麦っ子達の成長記録♪

3番手で産まれたプニィから報告頂きました
発表遅くなりすみません

では。。。
産まれた時は240gでした
ミルクの間は小さめでしたが 離乳食を食べ出すと
みるみる大きくなって ガッチリしてきました
理由は他の子の分も食べてるから
今は25.08kg
温和な性格で みんなに可愛がられ幸せに暮らしているそうです


嬉しいお便り有難うございました
小麦っ子達の成長を知る機会に恵まれている事は
とても幸せに思っています
みんな大切に可愛がられ 愛情タップリのこぼれ落ちてるくらいの
お便りを毎回楽しませて頂いてます

なので 何時でもよろしく
え〜っと ブログネタに使わせて頂くかも知れませんので
そこんとこもよろしくお願いします


我が家のエアデールテリアずは 暑いとその辺でゴロンしたまま
柚子が小麦やポッキー姉にちょっかいを出すのも
朝ごはん前まで
暑くなっても一応 毎日欠かさずちょっかいは出してみるようです

柚子の食欲も暑さのせいとか 心配しましたが
色々なトッピング効果もなくなり
やけくそ半分 素ご飯にすると食べたり
やっぱり相変わらず 掴み所のないヤツです

まぁ ワンコって根が正直だし
食べたくない時は食べないんだわと開き直りましょう
ただそれは柚子の場合で 普通何も異常がなく
ご飯を食べない事は考えられません
食欲は健康のバロメーターでもありますので 注意です

それにワンコは食いだめ出来る動物なので あげればあげただけ食べます
限界はあるでしょうが 食事量は体型で管理しましょう

私もポッキー姉は以前肥満にしました
体重に合わせて ドンドン量を増やして
その結果 ポッキー姉は過酷な「川で逆流ダイエット」を強いられました
可哀想だねポッキー
しかし一夏でダイエット成功
それ以来注意は怠りません

みなさんもご注意

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR