蒸し暑い>_<

温帯低気圧に変わったようだけど 暑い
は降ってないけど 蒸し暑い
風が強いので すごい勢いで通り抜けては行くけど
温度が下がらないの ともかく暑い
おまけにエアデールテリア親子が 風上を陣取って 風が入ってくる前に
温度を上げているようで。。。

image_20130831145850196.jpg

マジ暑いし〜
夕方の散歩が終わるまでは クーラー無しで我慢


最近 柚子は朝の散歩でランニング
筋肉モリモリ スレンダー美人を目指しているらしい
私は小麦担当で のらりくらりのダラダラ散歩
お友達と挨拶させたり ご近所さんとおしゃべりしたり

一足違いで距離の長い柚子が先に『ただいま
小麦『あれっ 先帰ってたん』 柚子『今まで 何してたん
玄関で業務連絡が終わって 散歩終了
後はのんびり のはずなんだけどね

今日で8月も終わり 暑かったな〜今年の夏も
予報では 残暑も厳しいようだし まだまだ 油断は出来ません
が 明日からは9月です
もう気分だけでも良いから 涼しくなりたい
などと思いながら クーラーのリモコンに手が伸びる私
だって 暑いじゃん


昨日のワンコは柚子
結構 何されてもされるがまま
さすがに触審は苦手だけど それでも我慢は出来るように
触られるだけだと 理解出来たみたい
そんなにテンションも下がらなくなりました〜
まぁ いきなり変わる心配はあるので 楽観視は出来ないんだけど
身構える事なく 自然体で望みましょう


07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR