バージョンアップ^_−☆

iPadもバージョンアップ
あまり と言うより ほとんど使いこなせてないのに
やっとこさ ブログはサクサク書けるようになったのに
また『何これ』状態

何か写真も 綺麗に整理整頓されてるし
アイコンの感じも キーボードの感じも 変わってるし
おまけにパスワード入力しないと ロック解除も出来ないし

私もバージョンアップしてないので 暫く悩みそう
もう少し色んな事に挑戦しようと思った矢先だったのにな〜
早く使いこなさないと またバージョンアップってあり得るの
もうイタチごっこ ちょっと違う

犬達は突然のバージョンアップはないので 安心
お昼はまだまだ暑いけど 朝夕はめっきり涼しくなったので
用のクッションを 出してみた

ポッキー姉は年がら年中 クッション有り 使うかどうかはポッキー姉次第
だけど小麦柚子のクッションは使わないと 邪魔
なので暑くなって クッションほったらかしの間 片付けられていた

そしてこの前から小麦が 人のお布団に乗りたがっていたので クッション登場
早速乗る えっ 柚子が
何でもひとつなら取り合いになって 柚子が独り占めにするから
ふたつ出したけど。。。 飽きるまで柚子が乗ってて
まだ暑いのか 後はほったらかし
夜になって涼しくなると クッションに帰ってくるかしら

おNewのクッションなら 目の色変えて ふたつあっても柚子の独り占めだろうけど
『な〜んだ 前と一緒のクッションか』みたい
ほんと可愛くないね〜 破られるまでは 変わんないよ
今のクッション 何代目だっけ 今年の冬はこれで乗り切れ
因みに 夜熟睡用は 別にあります


懐かし写真 Part3

201309282107077a9.jpg

兄妹で仲良くドリンク中
別々に飲んだ方が飲みやすいと思うんだけど。。。
今は時々 親子でやってます

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR