ナイトメアー・ビフォア・クリスマス★

ハッピー ハロウィン
ティム・バートンの「ナイトメアー。。。」 すっごく大好きな映画
これを見てから ティム・バートンの映画ファン
何度見ても やっぱり好きだな〜
ストップモーションアニメで 初めて見た時はちょっと引いたけど
その時幼稚園児だった次男とその友達たちが 釘付け
で ゆっくり見なおして 面白さ発見 DVDもプレゼントして貰いました
久し振りに 見ようかな


まぁ ハロウィンだろうが クリスマスだろうが 関係なしのわんこ達
柚子はバイクのお巡りさんにも 挑みかかるし。。。
逮捕されるよ〜 ちょうどすれ違う時に 無線が聞こえたからなんだけど
実は お巡りさんネタで 結構面白いの持ってるんだ
リアル私に会ったら 聞いてみて


先日 ネットショップで購入した 柚子ちゃんお手入れグッズが到着
早速 使ってみた セラミド配合の保湿ジェル
人間用は聞くけど 犬用は知らなかった
皮膚の保湿は セラミドが一番良いらしいので 欲しかった〜
たまたま見つけて 即購入 そして 即試してみた
まぁ 一日じゃあ 効果は分からんよね〜
でも 使った感じ悪くなさそう 私の手もなんかGOOD
ともかく しばらく様子見 また報告します

それとオリゴ糖
これは 体内からの体質改善 体質より 性格改善やろなんて
悪口も聞こえてきそうだけど 湿疹出来やすい体質を改善したい
オリゴ糖
これはビフィズス菌 乳酸菌のエサになるもの
小麦も柚子も 乳酸菌のサプリメントをあげてから お腹の調子が
だから おまけにその菌にご飯をあげる作戦に出てみた
これも しばらく様子見ないと 分からないよね〜

使い始めは 腸の動きが活発になりすぎて お腹緩くなる事もあるよう
少量から始めてみよう これも今日届いたので 晩ご飯から

乳酸菌やビフィズス菌にも 種類がいっぱいあって 自分に合う菌をみつけないと
効果があまり期待出来ないようで 小麦と柚子は初めて試したので 良い感じ
だから 他には試して無いんだけど
オリゴ糖も種類があって とりあえず天然のビートオリゴ糖にチャレンジ
ご飯にふりかける予定なので もしかしたらご飯も進むかも
最近は お残しなしだけど

因みに。。。オリゴ糖もサプリメントも人間用
本当は アトピー体質の次男の為に
これは 次男メイン 犬はオマケでね


09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR