ふん♪ ふふん♪

ポッさんの耳 インターフェロンが効いてんだか
効いてないんだか よ〜分からん
1週間後に再診で 治ってないと 『もう1本』なんだけど
果たして 良くなるんだか。。。
ポッさん的には あまり気にはしていない
痛くも 痒くもないようなのが 救い
治ったら良いのにな〜


今日も柚子との戦場(散歩)から 無事帰還
次は ルンルン 小麦との散歩
周りを気にせず プラプラ歩くのって楽し〜い
と 道の真ん中を歩いていると 前から幼児連れのファミリーが

小麦は 赤ちゃんでも全然なんだけど
相手が慌てて子供を引き寄せたので こちらも即 脚側歩行
小麦は呼ぶと 私の左横にピッタリ ずっと見つめ合いながら歩ける

『賢い ワンちゃんやね〜』なんて声を聞きながら
すこ〜し自慢気に すれ違い

でも タネを明かせば 小麦はおやつ欲しいだけ
私の左手がポケットに入っていると 小麦は横から離れない
いつおやつ付きの左手が出てくるのかと 目が離せないだけ
ポケットにインした 私の左手は無敵なのだっ
ただ 猫には負けるけど


20131130121338fa0.jpg

その猫を見張る親子
見つけると 大騒ぎ

20131130121341d91.jpg

こんな事や。。。

20131130121342761.jpg

あんな事。。。

20131130121344458.jpg

そんな事も。。。

20131130121339f64.jpg

そして怒られ ちょっとションボリ
したのもつかの間 ドアに向かって 突撃
まぁ 家の中から 吠える事しか出来ないんだけど。。。
それをわかって 猫ものんびり毛づくろいとかしてるし〜
あんたら〜 猫におちょくられてるよ〜

しかし 懲りずに明日も 猫の見張りするんだろ〜な〜
暇って事だね それって
よし 明日は トリミングだ




10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR