とうとう 大晦日。。。

終わりですね〜 今年も
明日からは 新しい年の始まり
だからと言って いつもと変わりない毎日なんだろうけど
確実に 違う時間が 流れて行く
大切にしながらではあるけど 気楽に流されていこうと思う
3わんこと一緒にね

こんな私なんで 今年を振り返ってみたところでな感じ
反省する事も 沢山あったけど みんな引っくるめて 人生
来年から 心機一転する事もなく 続きで頑張るつもり

だって。。。明日も早朝から 散歩に お弁当作り
お正月らしさなんて これっぽっちも なし
単調な毎日を嘆くべきか 平和な毎日を喜ぶべきか
柚子のトリミングをしながら 考えようかな

20131231202431efe.jpg

今日で今年が終わるなんて お構いなしの柚子
ご飯もたらふく食べて 後は寝るだけ
小麦にちょっかいをかけ ポッさんに付いて回り
猫に文句言って 今日も充実した大晦日

さてさて 明日は元旦だけど 何して過ごす

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR