4月も終了(o_o)

なんだかんだで4月も終わり 年々 時の流れがはやく感じられる
良いんだか 悪いんだか
『毎日 充実しているから』なぁ〜んて事はなく 気が付けば1日が終了

わんこの世話に重きを置いている私は 柚子の散歩が終了すると 1日の仕事が終了
続いて小麦と ポッ姉も行くんだけど もうクールダウン状態

柚子の歩き方を注意してたら 超早歩きしないといけないし
時折 遊ばないといけないし あれこれ気を付けて
しかも 楽しく褒めて テンション上げて。。。と 頭まで使わないと いけない散歩

家に帰る頃には もうグッタリ〜

だけど それはそれで 目的を持ったキビキビ散歩になって 良い感じ
柚子にしたら 褒められ〜の オヤツ貰い〜の
なんかドドーッと行って ドドーッと帰って来た 嵐のような散歩

私には その後の小麦と のんびり散歩に行けるしね
その後のポッ姉とは のんびり通り越して ポツポツ
3わんこもいると ほんとそれぞれ散歩にも個性

ポッ姉はさておき 小麦と柚子の個別の散歩に 1人で行く私は もしかして1番運動してる
しかも 雨の日以外 ほぼ毎日
朝は とっつあんも行くので 小麦か柚子のどちらか 1頭ぶんだけ

それでも休みなく散歩に行き続けて かれこれ14年
その間 腰痛で休んだ日もあるけど 少々の発熱くらいでは 休みなし

ほんと 何やってんだか


20140430205519f0d.jpg

諸々の事情の為 散歩時間が遅れ気味
早く行きたい柚子の哀愁漂う後ろ姿

って わけじゃなく 実は。。。 猫探し
もしかしたら もうすぐ子猫が見れるかもよ
大きかろうが 小さかろうが 柚子には“猫”にしか 見えないけどね



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR