流血の散歩!(◎_◎;)

やられちまった〜 親指から 流血
犯人は。。。柚子

散歩の途中で寄った公園
少し前にいた柚子のお尻辺りを 拾った鳥の羽根で コチョコチョ

柚子は鳥が 大好き
大好きなので いつかは捕まえようと 毎日狙い続けてるくらい

だから 鳥の羽根も落ちてるのを見つけると 問答無用にアタック

落ちてる羽根は ちょっと怖い気もするけど
小麦と散歩中 柚子の為にとGETしてあったのを思い出した

これで遊ぶと 柚子はノリノリで喜ぶかな

突然お尻をコチョコチョされて 振り返った柚子は 羽根を見るなり
ためらいなくアタック
しかし悲しいかな 羽根についているのは 鳥ではなく私の手

やられちまった〜
目に止まらぬ速さに 手をどける暇もなく ひと噛みでハイ流血

散歩中にこんなに ヤル気満々になるなんて
柚子のヤル気スイッチを 探し続けていた私にとって 喜ばしいこと

流血しようが 怒れません
柚子が悪いのでは ないしね

血を流しながら ちょこっと遊んで 羽根を片付けて終わり
流血ったって 歯が当たった程度

人の皮膚って弱いから エアデールテリアクラスの歯が当たれば
それだけで 流血するからね
踏まれると青タンが出来るし ぶつかられると脳震盪を起こしそう

しかも本人は 自覚まるっきりなしで 無邪気に暴れまわるものだから
周りにいるポッ姉や 人間は危険
はた迷惑 この上なし

まぁ それほどの頻度で 暴れるわけではなく
普段は あっちこっちで ゴロンゴロンなんだけど
いつ始まるのかが不明の為 常に気が抜けない 我が家のリビング


20140630163354e90.jpg

『だって。。。突然遊びたくなるからね』テヘッ

可愛いから 許します

05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR