なんだかんだ言いながら。。。

相変わらず微妙な量を残す柚子
最近 小麦もなかなか食べない柚子に イラっとくるのか
フードが残ってると 怒りモードでお知らせ

あなたが怒るのは お門違いってものでしょう

それでも散歩中には おやつに反応するようになった柚子
それほど特別なものではなく ただの茹でササミ
茹でた後に冷蔵庫で乾燥させるだけの お手軽おやつ

日にちが経っても どんどん乾燥していくので 腐ることもなく
いつでも冷蔵庫を開けると お皿に並んでいる 散歩の定番おやつ

柚子は 新しいものより 食べ慣れてるおやつの方が 反応は良い
だけどフードのトッピングは 変わったのがお好み
やっぱりの不思議ちゃん

それに引き換え小麦は なんでもお好み
食べれるものに 好き嫌いは言いません
ポッ姉も そこんところは小麦に賛成

おやつキャッチでも 小麦は私が投げた物は 信用しているので(多分)素直にパクッ
でも柚子は ちょっと珍しい物を投げると
鼻に当てて落ちたのを確認してからしか食べない
もう 信じらんない

こんな柚子だから 家族以外で おやつをもらう人はほんと限られている
食べ慣れている物でも 家族以外からは貰わない
番犬としてなら 良い子なんだろうけど 柚子は これでもショードッグ

疑い深い目で 他人を見るのはやめて〜

甘やかせて育てた結果 こんな子に育ちました
まっ それでも超が付くほど 可愛いと思っている飼い主
そこら辺を含めて 間違ってんだろうな〜


20140731150408c11.jpg

誰でも なんでも ウエルカムの小麦
疑う事を知らないような 大らかな性格

た〜まに 小麦が不審な目で見る人がいると なんだか ものす〜ごく不審人物に見える
単なる犬嫌いな人だったとしてもね
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR