踊ってみる??

色々と考えながらの柚子との散歩
楽しいのは楽しいんだけど 疲れるのも事実

上手に歩くためには 日々努力
そしてかっこ良く立つためにも 日々努力
気が散る所でも 集中力を鍛えて 見つめ合う練習
細マッチョ目指して 運動も必要

そんなこんなを混ぜ合わせての散歩
しかも 全メニュー“柚子を楽しませながら”の条件付き

まぁ “柚子が楽しい=私も楽しい”の法則なので 必然的に私も楽しいんだけど
しっかり向き合っての散歩は 汗だくになるくらいハード

そして夕方はそれから 小麦との散歩
ショーを引退した小麦とは もうな〜んにも考えることなく 純粋に散歩を楽しめる
緊張から解放された のびの〜びののんびり散歩
もう楽しいったりゃありゃしない

今日もそんな楽しい散歩の途中で 小麦がバックステップ
ちょっと〜 コムちゃん 踊ってんの
ご近所で ドッグダンスやってるわんこがいるから 小麦もやってみる

家では お邪魔柚子がいるのでやれないから 散歩の途中で挑戦
オヤツで釣って左につけて そのまま下がってみた

私の想像では そのまま小麦も左についたまま下がってくるはず
けど現実は オヤツが食べたい小麦は 何の事は無い
くるっと回って 私目がけて飛びついて来た

そりゃそうだわ オヤツ食べたいだけだからね〜

道でやるんじゃなかった
周りから見れば 単に飼い犬に襲われてる飼い主
しかもテンションのおかしい飼い犬と飼い主

ドッグダンスどころか 一発芸にもなりゃしない


2014092621343063d.jpg

『突然 むちゃ言われてんで〜
『いつもの事やん けど疲れるよね〜

はい 私も自分で何がやりたいのか分からなくなって疲れます
次からはもう少し 計画的にやりたいと思います

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR