勘違いm(__)m

以前 小麦が我が家に来る前 ショードッグって見た目だけで
頭も性格も良くないイメージを持っていた
しつけや訓練に興味があったし そっち方面の間では なんとなく

もちろん そんな事はない

小麦がショーにチャレンジする前から ドッグショーの見学には
何度か行ったことがあるけれど 見るとするとでは大違い
頭も性格も悪かったら とても出来るものではない

飛び抜けて賢いとは言えないかもしれないけど ショードッグはお利口さんなんだよっ

20141130204205a9b.jpg

『色々 勉強することがあって大変

触診では 突然口をベロ〜ンとされて 歯の検査
それから身体も隈なく触られて 身体検査もあるしね〜
上手に歩いて 足は揃えて ビシッと立つ
耳からしっぽの先まで 気合を入れて。。。

『しないといけないことが 山盛り

ついつい現実逃避で 遠くを見つめる柚子でした。。。


いやいや それをしないといけないのって私なんだよね〜
もしかしたら私も賢くないと ダメだったの
まさかそこがネック ってわけないよね〜

これも勘違いでありますように





10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR