大晦日♪

とうとう今年も最後の日 だからって
なんだけども 反省の今年とおさらばして 輝ける来年に
来年は 飛躍の年にしてみたいと こっそり思っております

まぁ 今年も終わりだな〜なんて思いながら眠りについても
元旦の朝もめざまし時計に起こされ
初日の出よりも先に 初散歩だしな〜

とてもお正月気分は 味わえそうにな〜い

だけどみんな揃って元気に行ける散歩なんだから 喜ぶべきだよね
健康に感謝

20141231131126c9c.jpg

このヘンテコな服を着せられている小麦。。。実は 病み上がり
まだ完全復活ではないけれど ほぼ復活
今は 体力回復に励んでおります

小麦については ちょっと考えることもあり また後日報告したいと思います


なかなか実のある内容を書くこともなく 為になるブログではないにも関わらず
読んでくださった方々に 感謝を込めて
『来年も 幸せな年になりますように』 お祈りします

11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR