デトックス中??

ドライフードから 手作りごはんに変えて かれこれ10日ほど
完全に脱ドライフードにしてからは そんなにたってないけど 湿疹女王様は君臨

免疫力だの 健康体だの 期待はしてるけど
とどのつまりは“柚子の湿疹を治したい” なんだよね〜

そんなに急に効果が現れるとは 思ってないけど
実は 期待してる〜

でも目の前の現実はそんなに甘くないって。。。

解毒中は 症状が出ることが多いので きっと解毒中なんだと言い聞かせて
もうしばらくは ごはんは作ってみよう

20150127160721e84.jpg

『解毒は 寝て待つべし

“リンゴ酢は湿疹にも効くらしい”情報
早速 私で試してみた
あれ なんだか痒みが治まった
いや やっぱり痒い

なんてやってたら 『どんだけせっかちやねん』と突っ込まれた
『そんなに直ぐに効くものやったら みんなやってるやろ』だって (by 長男)

反省

自然のものは即効性はないんだろう
薬飲ませて ぱぁ〜と治してしまいたいけど
それじゃあ いつまでたっても薬と縁が切れない

もう少し長い目で 体質改善にかけてみる

って〜 1週間ほどしかたってないけど。。。
『どんだけせっかちやねん
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR