今日のごはんは何だろな♪

だよ〜ん
風ちゃんのお姉ちゃんが 柚子のチャンピオン完成のお祝い
羊肉をどど〜んと 送ってくださいました
ありがとうございます

こんな顔して。。。

20150228213840f79.jpg

一気食い

そして小麦も。。。

20150228213839291.jpg

お肉が写ってな〜い
けれど しっかり頂きました

しかしその後で。。。
慌てて塊を飲み込んだ小麦が 例のごとくリバース
いつもは泡だけなのに なんとお肉まで出しちゃったものだから
いきなり柚子が かっさらい

いくら柚子が頂いたからって 小麦にも分けてよね〜

呆気に取られた小麦が あまりにも可哀想なので
お昼に追加でお肉をあげました

風ちゃんのお姉ちゃん ごちそうさまです
コム柚子揃って 美味しく頂きました

残りは 冷凍室に保管
最近 わが家の冷凍室は まるで動物園
右から 鹿 鶏 馬 そしてお魚
しかもぎっちり つめつめに

おかげで冷凍食品が 入らないと言う事態
お弁当の隙間に 何を入れるかが問題に
お肉ならあるんだけど〜

01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR