仁義なき戦い!(◎_◎;)

最近お昼時のオヤツに 手羽先が定番に
バリバリバリと言う 骨の砕かれる音と共に
あっという間もなく 消え去ってしまう手羽先

美味しいよね〜

いつも1人1手羽先で 先にあげると必死に飲み込み
『はい 食べたからもう一つ』的な目で おねだりする小麦

ちょっと切なくなるので 柚子に先に上げてから Bクイックの早さで小麦に
で 今はウッドデッキにお客様が居るので お客様に上げに行ってる隙に。。。
小麦が手羽先をかっさらわれた

自分の分すら食べ終わってないくせに 小麦からかすめ取って行った柚子
テーブルの下で 口の中でバキバキ音をさせておきながら
目の前にはちゃっかり手羽先が

私が取ろうと手を伸ばす前に お口の中にIN
唖然としながらも 辺りを探す小麦 切なすぎる

私に『食べてない もう一個』と訴えに来たけれど
もう無いんだよ〜

ウッドデッキに見に行っても こちらも自分の分を完食
あまりにも切ないので 小麦にはササミを

『食べた気がしない』と 不服そうだったけど
取られた小麦にも 責任有るんじゃな〜い


20150521213445487.jpg

柚子ってば 横取りはいけないんじゃないかな〜

『さて何のこと

食い意地が出て来て ご飯もお残しすることがなくなったどころか
催促の嵐 AND 瞬完食
それは良いんだけど かなり食べ物絡みの仁義なき戦いが繰り広げられる
口を離したものが負け 食べたもん勝ちの情け容赦ない親子のバトル
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR