妊婦なんだから〜((((;゚Д゚)))))))

胎教の為にも 心穏やか過ごして欲しいと願う私を
知ってか知らずか 相変わらずのデビル柚子

好き嫌いが激しいんだよね〜

ずいぶん無視することを覚えて大人にはなって来たんだけど
それでも ダメな相手は ダメ

普段なら 少々文句合戦をしてても 目をつむるけど
今はやめて〜

胎教に良くないどころか やばくない

ってことで 犬を避けての散歩
お友達犬と出会って 『ひやっほ〜 遊ぼ〜』も怖いし
嫌いな犬と出会って 『なんじゃい こら〜』はもっと怖い

柚子ちゃん。。。妊婦なんだから。。。
お腹の中で baby達がびっくりするよ。。。
せっかく私が毎日優しい声で 柚子のお腹に語りかけてるのに。。。

来月には会える柚子baby達
果たしてどんな子が生まれてくるのやら
すっごく楽しみ

20150629142336da9.jpg

『私に似て 可愛いに決まってるじゃん

お父さんのアイスに似ても イケメンになるしね〜

柚子の兄弟姉妹も 楽しみにしてくれてるから
頑張って 元気な子供を産むんだよ〜


アイスパパさんのブログで 柚子を紹介して下さってます
リンクさせてもらってますので ぜひ遊びにいってみてください
アイスパパさん ありがとうございます




05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR