やんなきゃいけない事 山積み〜「((((;゚Д゚)))))))

子犬ちゃん時間のわが家
おっぱい飲んで すやすや眠って 出すもの出して
の〜んびり時間が流れている

沖縄時間ってあるけど わが家は只今 子犬ちゃん時間
子犬ちゃん達と一緒な気分で過ごしていると
夜になって ハタと気がつく

やんなきゃいけない事 全部忘れてる〜

そして暫し反省
明日こそは やんなきゃいけない事 片付けていこう

そんな繰り返しで 何一つ片付いていない現実に目を背け
今日もやりきった感満載で 眠りにつこうっと


20150727225412f09.jpg

『僕たち 私たちが 謝りま〜す

並んで ごめんなさい

20150728222059d2c.jpg

『相変わらずの生活してるんだね

なんて言ってるか どうかは知りませんが
小麦っ子のパーシーから お祝いメール頂きました

柚子っ子達も パーシーおじちゃんに負けない 立派なエアデールテリアになろうね

06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR