しっぽもふれるよ〜(*^^*)

日々 成長し 昨日まで出来なかった事も
今日になれば 出来ちゃってる

走って行っての体当たり噛みつき
音の出るおもちゃだって 鳴らせる
産箱からの脱出だって 邪魔さえなければ成功出来る
(全力で 邪魔します

そして2~3日前から 何匹かの子犬ちゃんがしっぽふりふり
そっか ふれるようになったんだ〜

と言うか 今までふれなかった事実にびっくり
気にしてなかったから 全然気がつかなかった

そんでもって またその姿の可愛いこと
喜びが表現出来るようになったんだね〜

相変わらず 手や足 最近は腕やらかかとまで 襲いに来るけど
可愛い顔で しっぽふりふりで 走って来られたら
なんでも我慢しちゃう〜

しばらくの間だけならね


20150830225159f0c.jpg

こんな愛らしい顔してるんだけど。。。

問答無用の子犬ちゃんバトル
マジ痛いの 耐えてるの

いじめたり いじめられたり 今日も全力の子犬ちゃん達
そろそろおやすみの時間

時々 夜中にピーピー言ってるけど 基本朝まで 産箱でお眠り
起床は5時過ぎで ちょっぴり早いけどね
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR