困るんだけど。。。∑(゚Д゚)

季節が変わり 大学生の次男が学校に
困るよな〜

何故って。。。
子犬ちゃん達のお世話係のメインは もちろん私
そして次男が サブメイン

サブメインのシフトが入れないと メインオンリー

となると 外出も出来ない〜

1時間ほどの外出は可能なので 『ちょっとそこまで』位なら
子犬ちゃん達が寝静まるタイミングで 慌ててお買い物や散歩を済ませる

帰ってきても そのまま寝てることが多いんだけど
ホント子犬ちゃん達って 何をしでかすか分かんないから。。。

お昼は お手製サークルの中にいるんだけど
その隙間に手を突っ込んで 抜けなくなったり
カミカミしてて歯が引っかかったり
子犬ちゃん同士 犬歯が絡まったり

はっきり言って 何をしでかすかは予測の範囲を超えて行く〜
側にいたら すぐにレスキュー出来るので問題ないけど
もし居なかったら パニックになった子犬ちゃん達が
力任せに暴れて重大事故になり兼ねない

そんな事を鑑みて 私はただいま家事手抜き中
だって しょうがないじゃない
まっ 今に始まった事ではない ってうわさもあるけど
犬の世話が一番楽しい家事だからね〜
それ以外は 手抜きで てへっ


20150923085145ddc.jpg

だって〜 こんなんだよ〜 可愛すぎ〜
だけど これから短期間の間 ライダーにとっては走る季節
可愛いおチビ達に囲まれて 私の悪戦苦闘の日々が続く。。。





08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR