大晦日 早いね〜(^^;;

わが家のわんこ事情も 新しい局面を迎えた今年
柚子のチャンピオン完成と なんと言っても 出産
沢山の方のご助力のお陰で 可愛い5匹の子犬達を授かり
みんな幸せに暮らしています

わがままお嬢様の柚子が 立派な母になり
毎日 目が回るくらいの忙しさの中にも
とても楽しい時間を 送ることができ
久しぶりに子育ての幸せに どっぷり浸かれた日々
今思えば 夢のような時間を過ごせました

これからはわが家に居残った夏芽を ショードッグにするべく
ただいま悪戦苦闘中
とは言うものの 小麦と柚子と一緒に 楽しく育てております

小麦と柚子 そして夏芽の参加で 来年も楽しい年になることは間違いなし
そんな様子を これからも紹介していきたいと思っています
参考になる内容ではない気はしますが
楽しんで頂けたら嬉しいです

20151229192748872.jpg

『来年も よろしくね〜』

すくすくお育ち中の夏芽の体重は 18Kgあたり
フードは変わらず300gなんだけど お肉の量が増えてる
お肉の購入量が半端なく 最近スーパーに行くのが恐ろしいくらい
絶対 『どんだけお肉食べるんや』って思われてるよ〜
おまけに冷凍庫は 馬肉だらけだし〜

そんなこんなで 来年もよろしくお願いします
11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR