ダイソン♪

わが家の掃除機は 酷使される為 長持ちしない
そりゃ エアデールテリア3匹 家ん中ウロウロしてたら 毛だらけ
そんでもって 家の中でトリミングもするもので

なので今まで掃除機は そこそこのを そこそこ使うパターンできたのだけど
ちょっと流行りに乗っちゃって ダイソン買っちゃった

最新式ではないので まあまあそこそこ頑張ったくらい
早速使ってみるつもりが ナツに破壊されるのを恐れて 未だ使えず
明日こそ ナツがケージにいる間に 使おう
勢いよく吸ってくれるかなぁ〜

20160118210149e28.jpg

大中小で 揃い寝
ナツの体重が 19Kgを超えたので 柚子とは 4Kgの差
もうぽっちゃりさんじゃあ なくなったよ

増えた朝夕のご飯は 素知らぬ顔で完食
減ったお昼ご飯は 不満たらたら

誰よりもたくさんご飯を食べてるんだから 文句言わないの
おまけにつまみ食い率も ナツが1番なのに

でも1番動いてるのも 夏芽だね
ってことは 1番燃費が悪いのも 夏芽じゃん
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR