夏芽のお友達♪

柚子と違ってわんこ大好きな夏芽
お散歩中に会うわんこは 全員お友達候補

だけどハイテンションのナツと お友達になろうと思うわんこは少ない
挨拶をしてから ナツのテンションにタジタジ
なら まだ良いんだけど
社会化が出来てないわんこは まだ子犬のナツに対しても
狂ったように 怒りまくる

柚子のように喧嘩売り売りで ガンつけながら来るんなら分かるけど
それでも柚子は 子犬に関しては寛容だからね〜

ナツは 相手がどんなに怒ってようがお構いなし
『遊ぼう〜』モード全開
なのに お友達になってくれない

まっ 小麦と柚子ですら 最近はナツを持て余してるものね〜

ナツの相手をしてくれるのは バーニーなどの大型犬クラス
大型犬の方が 穏やかで 飼い主さんもしっかり育ててるので
社会化出来てる子が多いからからね〜

201602292040574bb.jpeg

寝てると誰が誰だか

小麦はちょっと大きいけれど 柚子とはそれほど変わりない
まだ子犬体型だから 細っこいんだけど

柚子は 立派な中年になったから ガタイも立派に
肝っ玉母さんに 成長中

01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR