GW2日目σ(^_^;)

いいお天気の1日
何をして過ごそうかと 悩んだ末 バーベキューに決定
と言うか お昼ご飯を悩んだんだけど

子供たちが小さい頃は 休みの度にやってたバーベキュー
アウトドアと言うより もうご飯感覚

最初の頃は 車で小一時間ほど行った川だとか山だとか
それなりの場所に出かけていたけど 段々と近場になってきて
今や家の駐車場あたり

昔からわんこも一緒だったけど 数も増えサイズも大きくなり
全員連れて行くのも 大変だし

家ならその点も 楽々クリア
3わんこ揃って 『食べたい』と
家の中から 熱い視線を送り続けてるんだけど
いつもは生で食べている肉類を 焼いた方が美味しいの

味よりも みんな一緒が美味しいのかもね
いやもう 美味しいかどうかも問題ないかも
一瞬で 喉の奥に消えていく肉類たち
せめて 噛んで

柚子っ子の然くんから写真が届きました

2016042821041487f.jpg

お父さん犬のアイスの近くに住んでます

201604282104153e1.jpg

とっても可愛がって貰ってます

2016042821041299c.jpg

マリーお姉ちゃんとも 仲良し

また近くに行った時は 是非とも寄らせて頂きたいと思います
写真ありがとうございました




03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR