ナツの肉体改造 続行中(^。^)

朝の涼しい間に 長距離散歩を実施したものの
なんとなく朝は忙しい 気分
別に慌てて帰る必要なんて ないんだけど〜

で これもまたなんとなく 走ってみた
だって走ったら 早く帰れるから

走るったって ランじゃなくてジョギング
ナツには走って欲しくないので それくらいの速さ

それでも涼しい時間なのに 家に着く頃には 汗だく
朝から 汗だくって

しか〜し ナツの肉体改造のため 頑張らなくては

実は 私は何を隠そう 走るの大嫌い
運動嫌いではないけれど ただ走るのが嫌い
だったはずなのに。。。

まさかこの歳で わんこの為に走る羽目になるとは

せめて見た目 わんこをジョギングに付き合わせている感じにして
わんこの肉体改造のためだというコトは ここだけの秘密

2016062420033609d.jpg

ナツ専用のドッグランが欲しいよ〜

ほんと腰やら足やら 身体のあちこちにガタがきてるもので
いつまでもつやら 不安
それにこれくらいで 改造になるのかも不安

ランニングマシン的なもので 運動させる話を聞くけど
トコトコ可愛い顔で ついてくるナツを見ると
やっぱり景色が変わる 外で走る方が楽しいよね

いつまで続くかはわかんないけどね〜
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR