疲れた(´・Д・)」

今日も暑い1日 疲れた〜
調子に乗って 小麦といつもより長めの散歩

せっかくの休日だし いつも誰かと一緒で
小麦だけの散歩が 滅多にないからと 頑張ってみたら。。。この通り

足が〜 ヤバイかも

朝のナツ散歩で頑張って 夕方もナツの散歩を頑張ってからの小麦
調子に乗るんじゃなかった

絶対 夜中に足が痛いとかで起きるよな〜
明日も朝から 散歩だし

熱があっても 腰や足が痛くても休めない散歩
きっと瀕死の状態でも 行きそうな勢い
いや このまま行けば ばけてでも行くと思う

出来ればあの世とやらのお花畑を ノーリードで散歩したいんだけど

20140224201104248.jpg

その時はポッキーも一緒だよね〜

現世では会えなくなったみんなが きっとお花畑で待っててくれる
そう思うと 現世に別れを告げるのも そう悪くはない

ただ現世に残っている 3わんこの世話を丸投げ出来ないし
今 この子たちとのお別れは ちょっと寂しい

もう少し 踏ん張りますか
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR