小麦の災難Σ(゚д゚lll)

昨日に引き続き 今日の朝も快適
そろそろ秋を思わせる 気温

ナツの肉体改造 継続中で 朝から汗だく
だったのが 昨日と今日は 『汗かいたな〜』くらい

しかも途中 2度ばかし公園で タラタラ休憩する以外
あまり止まらなく 軽快に駆け抜けられる

まぁ 側から見れば “軽快”からは程遠いかもしれないけど
人 あんまり居ないからね〜

しかも 日に日に夜明けが遅くなり
微妙に薄暗い中 歩いてる人は ご老人ばかり
気にしない 気にしない

そんなひとっ走り運動を終えて
帰宅しても元気印のナツ
朝ごはんの用意を始めると その元気を抑えきれないようで
私がキッチンに入ると やたら迷惑行動開始

その度に 朝ごはんの用意をする手を止めて ナツを止めに
早く食べたいおとなわんこにとっても 大迷惑
そしてもちろん 食欲魔人のナツにとっても
おまけに私にとっても〜

そんな繰り返しの最中 変なスイッチが入ったのか
ナツがおとなわんこを 襲い始めて

柚子は タジタジになりながらも ナツの攻撃をいなし
どうにかこうにか 対向してるので
この隙に さっさと用意していると 今度はターゲットを小麦に

小麦 マジ切れ
ナツ 平気

あまりにも気の毒なので ナツを止めに小麦をガード
朝ごはんは遅くなるわ ナツに襲われるわ
散々な目に合った小麦
だからと言って 朝ごはんが増えたりするコトは ないんだよ

2016080215395303a.jpeg

暴れるだけ暴れて 平和な寝顔
もう全然 悪気なしのナツ流の遊び

ただし焦らされると 力で問題を解決しようとする
節はある
おもちゃを取れないと 持ってる手を狙うとか
鬼ごっこをすると 捕まらないので足を噛むとか

ナツ的解決法で 物事を納めていくナツ
大変迷惑なんだけど 満足そうなナツの顔を見ると
文句も言えない どころか 『ナツは賢いね〜

あ〜 親バカにも ほどがある
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR