初の2ディ ドッグショー☆彡

土日続けてショーに 出陳
ナツにとっては 初めての2日連続

小麦も柚子も 普通に2ディしてたんだけど
ナツは 都合が合わないとかで 今まで土日のどっちかだけ
おまけに ナツはメンタル弱っ
なので ナツにとっては 人生最大の試練

案の定 2日目の昨日は 少しお腹が緩くって
今日は お腹P

おいおい
そんなコトじゃあ 一人前のショードッグへの道は遠いぞ
と 半人前の私に突っ込まれる 気の毒なナツ

あっ メンタル弱っでも ナツはわんこ好きなので
ショーに行くのは 楽しいみたい
右見てわんこ 左見てわんこのわんこまみれ
もう あっちにこっちに大忙しのナツ

ただ残念なのは あまり遊べないコト
もしかしたら遊べないストレスからの 体調不良
だけどみんな忙しいからね〜 ナツは午後から暇だったんだけど

201610281333181ee.jpg

『今日はお疲れなので 1日パジャマで過ごします

私も 同感です

疲れるほどやってないくせに 妙に疲れるドッグショー
と言うか 疲れるほどやれたら 疲れないんだよね〜
え〜ん 疲れるほどやってみたいよ〜

やっぱりね
と お思いになったそこの貴方
とりあえず1枚カードは GET出来ましたのよ

それにナツは 珍しいアイリッシュテリアと 遊べたよね
昨日は 妹わんこのモモちゃんも遊びに来てくれたしね

そんなこんなの諸々は 明日にでも報告しま〜す
09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR