若返り!?(・_・;?

とっても良いコトなんだけど 何故か小麦が若返り
散歩も走っちゃうし 溝も軽やかにジャンプ
跳べるコトもびっくりだけど 確実に見えてるコトもびっくり

“見えてるのか怪しい”なんて言っちゃって ごめん

だって ついこないだは溝の淵に立って かなり確認してたから
てっきり見えにくいんだと 勘違い

そして昨日は ナツが他のオモチャで遊んでる時に
ナツのオモチャを ちょいとお借りして 遊び始める小麦

小麦がオモチャで遊ぶだなんて いつ以来
キュッキュ鳴らして 放り投げて 取りに行って…と楽しそう

その様子を温かい視線で 暫し眺めていたんだけど
小麦がオモチャで遊んでいるコトに 気が付いたナツ

突然 駆け寄るや否や カプッ
一瞬にして 小麦はオモチャを失い 呆然
見ていた私も あまりにも一瞬のコトに 呆然

ナツは奪いに来ただけで オモチャほったらかし
嵐のように 元いた場所にとんぼ返り

『ちょっとぉ〜 あんまりじゃない

20161017133918e0b.jpg

『あれは ナツのオモチャです

確かにその時遊んでいたのは 最近ナツ用に買ったオモチャだけど
他のも全部 ナツのだと思ってない
ってか もう何でもかんでも全部 ナツのだと思ってるよね

お姫様にもほどがある

10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR