大晦日(^。^)

今日で今年も終わり
後 何時間かで新しい年なんですよね〜

何がどうなるのか 結局 いつもと同じ
そして 決して同じではない時間が 始まるだけ

心を新たにするコトなく 日々 淡々と過ごすコトを目標に
残りの時間を 過ごしていければ良いな

と言うことで 明日が来年になったとしても(って なるんだけど
私は 何1つ構えることなく 日々の日課をこなすだけ〜

決して おせち料理を作らない言い訳では ありません

20161221131019724.jpg

『言い訳にしか 聞こえないよ〜

明日の朝は とりあえずお雑煮は作るよ
みんなにも おすそ分けするから 楽しみにね

今年1年 私のくだらない話に お付き合い頂き有難うございました
来年も きっと変わらずの内容になる恐れ 有り有りですが
良ければ わが家のわんこの様子を 見に来てくださいね

では どちら様も良いお年を
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR