結局 そうなるのよね〜σ(^_^;)

いつもクッションにあぶれていた 柚子
あまりにも切ないので 色々リサーチして
やっとクッションが 3つ並んで 仲良くお昼寝

と思ってたのに わざわざクッションのない所で寝る柚子
新しいのには ナツがとっくに飽きて 今は小麦の指定席

でお揃いのクッションの1つに ナツが寝て もう1つはポツリ
大して広くないリビングの大半を占めている クッション占有率
ポツリのクッションに 私が座る羽目に

考えれば フロアそのままに座るより 例えわんこのと言えどもクッションの上
と言う事は 私の待遇が良くなったってコト

それはちょっと違う気がしないでもないけど 今も空いたクッションの上
今日は床暖房はなし で大丈夫だね

2017012715142320f.jpg

長男の家は 暖房全開でぽっかぽか
赤ちゃんが居るから 当たり前に暖かくしてあるんだけど
あまりにもの違いに 長男がカルチャーショック状態

誤解がないように言うけど わんこの毛を増やしたい為に
あえて寒い環境にしてるんだからね
しろくまの人工飼育みたいなものなんだからね
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR