アリンコ発言(-。-;

『大いなる力には 大いなる責任』があるんだけど
微生物的力しかない私の発言は 責任なしの言いたい放題

まぁ どこかの大統領のトンデモ発言や どこかの国のトンデモ暗殺など
良いんだろうかと疑問に思うコトも あるけれど
権力を持てば持つほど 責任は大きくなるはず

言い換えれば 私は何を言っても良いほど 力がないってコト
あぁ〜 それも辛いですわ〜

力を持つ為には それなりの努力と実績が必要なんだよね〜

少しでも力を手に入れる為 諦めずに努力し続けるのも
とても大切な生き方だと思うし
努力し続けたいコトに巡り合えたのは とても幸運だと思う

色んなコトがあるけれど それも全部クルッとまとめて
残りの人生 楽しみながら 進んで行こう

そして応援してくれるみんながいる って現実に感謝しながら
私の無謀な挑戦は これからも続けるよ

20170228153230ed0.jpg

寝ている時間は 天使の集団

正確には ナツさえ寝ていたら 平和なわが家
だからと言って 1日中寝ていたら つまんないのも事実

それが分かっているから ナツとの遊びは楽しく
お付き合いさせて頂いております


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR