それはそれで。。。σ(^_^;)

ご陽気な性格のナツ
誰とでも お友達になる気 満々

わんこでも 人でも ドーンと来い
態勢で臨んでいる 散歩

しかし 世間は甘くない

人かわんこかって聞かれれば
やっぱりわんこのお友達が欲しいようで
人に無視されるよりも わんこと挨拶できない方が 悲しい

怒り狂って ギャン吠えのまま 引きづられていくわんこに
向かって 悲しそうな声で 見送るナツ

時間帯が同じなので 結構顔を合わせるんだけど
毎回 凄まじい怒りの声を あげられるんだよね

どんなにナツが お友達になろうとしても 絶対ムリ
良い加減 諦めたらどうかと思うのは きっと相手の飼い主さんも

いつかはお友達になれると信じているのか 一向に諦めないナツ
もう 殆ど嫌がらせ状態に見えてくる

フレンドリーな小麦ですら 3度喧嘩を売られると 迎え撃つのに
ナツは どんなに相手が怒ってようと 平気

根っからの平和主義者なのか はたまたお間抜けなのか
私には ナツの底知れぬ心の広さを 推し量れない

20170331144028167.jpg

子犬の頃は 柚子が喧嘩を売るのを見て ビビってた事もあるけどね
鬼の形相で怒る柚子を 近くで見て育ったから
少々の怒れるわんこは どーってことはないんだろうか

ナツは1度も怒られたこと ないしね〜



02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR