コムちゃん ファイトp(^_^)q

今日のお散歩でお友達になったわんこさん
16歳のダルメシアン
少し足が悪いようだったけど 毛ヅヤも良くって
とても16歳には見えない

さすがに ナツの相手は嫌がってたけど
まぁ それはいつものコトのような

コムちゃん 見習わなきゃね

目も 耳も 足腰も怪しい
なんて思わせといて どうも全て健在のような小麦

集中力は 確かに落ちているみたいだし
寝てる時間も長くはなったけど
自分の都合で聞こえる耳と 外で鳩なんかを見つける目は たいしたもの

一時は落ちていた 食事のペースも上がり
食べ終わりと同時に 柚子のお皿の確認も怠らない
柚子に怒られて すごすご自分の空のお皿に戻る姿は
見る者に哀愁を感じさせるところも 相変わらず

ちょっぴり頑固になった気はするけれど
いつまでも可愛い 小麦
我が犬舎 KISSING ARROWの基礎犬
これからも 孫ナツの教育係として よろしくね

201703231513521fd.jpg

『ナツは もう一丁前です

それには同意出来ないけど 小麦に教育係は可哀想だね
ナツのテンションが上がると同時に 隣室に避難

誰にもナツは止められません
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR