お孫ちゃん VS 3わんこ

近くに住んでる長男家族
貢ぎ物を持って遊びに行ったり 遊びに来たり

お孫ちゃんと戯れたい時は 出向かないと。。。ねぇ
なんせわが家には 3わんこが

すっかり仲良しになった お嫁さんと柚子
遊びに来てもフリーで大丈夫

そこは 問題なくなったんだけど
まだまだお孫ちゃんには 興味津々の柚子とナツ

柚子は さすがに出産経験のおかげか とてもソフトに接する
問題は 分かりきってるけど ナツ

もう 突撃挨拶したくって 大騒ぎ
お孫ちゃんも 目をパチクリ

落ち着いて 話すら出来ない状態

あまりにも執拗な ナツのアタックに ちょっぴり泣いてみたお孫ちゃん
それはそれで可愛いんだけど 直ぐに泣き止む 動じないヤツ

柚子に舐められ ナツに突撃され どんな子に育つことやら

201704041515541c2.jpg

大騒ぎの後の静けさ

お嫁さんは 柚子とも直ぐに打ち解けられるような 超自然体
ってか 天然
なんだけど しっかり者と言う とっても楽しい子
さすがに わが息子が選んだ 選ばれた

ともかく 長男育ては まずまずの成功かと
後のことは お嫁さんに任せます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR