ローマへの道も一歩から(`_´)ゞ

“千里の道も一歩から” “ローマは一日にして成らず”
そう 柚子のトリミングも コツコツが大切

ってコトで 時間を作っては ちまちまだろうが 柚子のトリミング実行

さすがに トリミング台を出して。。。となると
半日はやっちゃいたくなるので 寝ている柚子を捕まえては
今日は左の上半身 今度は右の下半身
部分的であっても片付けていく決心で 任務遂行中

ここ2~3日で なんとなく柚子の本体が見えてきて
決して丸くない 面長の柚子の顔が

柚子の体型って こんなだったよね〜
などと ちょっとゴールがあるような ないような状態に

それでも 抜いた所とまだの所の境目が クッキリなので
抜く手にも 気合が入るってもの

あとどれ位かかるかは 私の親指と人差し指の疲労加減
だって ナイフを使うには 毛が伸び過ぎ
雑草のごとく ちまちま抜いております

20161208140217e91.jpg

まだ 顔はお見せできません
身体も 寝たままやっちゃうから 右から抜いて 左も抜いて で
今は真ん中残って モヒカン状態

柚子が鏡を気にする お洒落敏感な年頃でなくて 助かった〜

201702071508329fc.jpg

『ナツなら 外は歩けません
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR