1粒の重さ(-。-;

ご飯タイムは ナツだけケージの中で
食後の安静のためと 小麦と柚子が横取りされないため

先ず ナツのご飯を用意して ケージに
1度 大人わんこのご飯を先にしたら 止める間もなく
凄い勢いで お皿めがけて猛ダッシュ

柚子も小麦でさえ止めるコトは出来ず 怒る暇すらナシ
呆気に取られている間 フードはみるみる無くなっていく
と言う エラい騒ぎを起こしてから ご飯の順序はナツから

用意と共に 大騒ぎの3わんこも お皿を持つとさらにヒートアップ
置くと同時に 凄い勢いで食いつくもので ポロポロこぼれる

ほとんどケージの中で収まるけれど 時々ケージからコロン
ナツが食べ終わる前に 大人わんこが気がつくと もちろん片付けちゃう

しかし なにぶんスタートが早いナツ
まずまず食べ終わりも 1番 なので そのフードを見つけて
『ナツのご飯を取って〜』の大騒ぎ

ケージの端やら クッションの合間やら ぱっと見では気が付かない所に
たった1粒転がってるフードすら 見つけだす
そしてナツに急かされ フードを探す羽目に

落ちてたフード1粒食べて やり切った感満載で落ち着くナツ
食べ物は 非常に大切に扱っている優等生

小麦っ子のローちゃんから 写真が届きました

20170410150723c83.jpg

『お花見

ちゃんとローちゃんも お花を楽しんでるんだね〜

もういっちょ

20170410150724590.jpg

『お友達のけんちゃんと

ローちゃんは 性格とっても
お友達わんこがお姉ちゃんに甘えていても 気にしない
ホント 柚子とはエラい違いだわ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR