ナツの秘密⊂((・⊥・))⊃

怖いもの知らずなお気楽娘のナツ
なんだけど 実は弱点が。。。

つい最近 判明

実は なんとなく前々から もしかしたら これは苦手
と 思われる節もあったんだけど 確認する機会もなく
うやむやになっていた あるコト

それは “お留守番”

そう イケイケの性格のナツ いけないのは 超苦手
もしかしたらお留守番嫌いかも とは思ってたけど
なにぶん 3わんこ同居の多頭飼育なわが家
生まれてここまでの1年8カ月 家の中で1人きりなんて 経験した事なし

初めてのリビングで1人ぽっち
小麦とお散歩に出たタイミングで 柚子もお散歩に出たようで
小麦とお散歩から帰って来ると 外にまで悲しそうな声

初めてのお留守番は とっても悲しい経験だったそうです

って 車の中やショー会場での 1人ぽっちは大丈夫なのにね〜

20170412145945b50.jpg

3わんこを相手に 闘うお孫ちゃん
御多分に洩れず 親バカ街道まっしぐら

まぁ それくらい可愛くないと 子育てなんてやってられない
付かず離れず見守っていくのが じじばばの役目かなぁ

口が裂けても 『ナツの方が 可愛いけど
なんて言えない言えない

ねぇ 昨日 どアップ写真を送ってくれたローちゃんママさん
ってコトで 昨日の写真はローちゃんでした

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR