お孫ちゃん VS 3わんこ+私σ(^_^;)

ちょくちょくやってくる お孫ちゃん
もう小麦は興味がなくなったようで 挨拶にも来なくなった
わざわざ起きていくほどの来客リストから 外されちゃった感じ

しかし柚子とナツにとっては まだまだ面白い存在

色々な障害物をかいくぐって ナツはお孫ちゃんにまっしぐら
まぁほとんどのチャンスは潰されるんだけど
少々の事では 懲りないのが ナツの長所 いや 短所か

ともかく 隙あらばと お孫ちゃんアタックを止めない
アタックと言っても まるっきり悪意はなく
ただただ舐め回したいだけ 気の済むまで

もう お孫ちゃんも目をしばしば状態
なのに みんなには『その顔も 可愛いね〜』と言われる始末

その仕返しにか 柚子の顔の毛をつかんで離さない逆襲に
色々 入り乱れてのバトルは これからが本番なのかも

20170414151940364.jpg

『ナツも 接近戦を楽しみたいです

いやいや 勢い余って 突っ込んだナツのパンチ
お孫ちゃんにクリーンヒットしかけてたよ

一瞬 泣きそうになったお孫ちゃん
そんなくらいで泣くもんか

エアデールテリアに囲まれて お強くお育ちで。。。

そして私は お孫ちゃんの体重にやられて 今日は腰痛
ちょっと それって ヤバいんじゃないの〜

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR