満身創痍ヽ(´o`;

少し前に小麦の頭突きでやられた青タン
痛みは無くなったけど まだ紫に変色したまま

自分自身のシミなんかと相まって それほど目立たないとは思うけど
その青タンが治ってないのに 次はくるぶし辺りをやられ
そして2~3日前には またもやナツの激走の餌食に

夕方 突然襲ってきた睡魔に勝てず ちょっと横に
ナツが辺りをうろついていたのは知ってたので
部屋の端っこで 小さくなってたのに 邪魔にならないようにしてたのに
顔を踏みつけていくんだから

おかげで右瞼と右顔に2ヶ所ほどのツメ跡

今日は小麦と遊んでいたナツが 大きく口を開けたまま
左側の顔に激突

マジかよってくらいのダメージ
今日は “目から火

オモチャで遊べは 持ってる手を狙ってくるし
もうナツの相手で満身創痍
オモチャだけでなく 私まで壊されそうだわ

20160309202947764.jpeg

こんなに可愛いかったのに〜
思い出すとこの頃も 傷だらけにさせられてたっけ

だけど今の大きさになると 一発のダメージが大きい
頭も歯も 爪までも かなりの破壊力を持つ凶器
それが3頭 テンションMAXで絡んできた日にゃ そりゃもうサイコー
生傷ごときに 負けませんから

201602141123199f1.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

(つД`)ノかなりのダメージですね〜🤕
私も、日曜日にジェラードと激突しました😹
ヨーグルトを食べさせようと、屈んだ処にジェラちゃんが大喜びで飛び込んで_| ̄|○.:*☆🔥ジェラちゃんの頭は、強〰い😽
ヨーグルト食べずに、私を気遣っていたんですよ💮

No title

イナガキマリコ様へ
本当に 石頭e-330で 何度泣かされたことかe-351
そして平気なんですよねe-456

でもヨーグルトも食べずに 気遣ってくれるなんてe-446
ジェラちゃんは 優しいですねe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR