夏芽 ただいま爆走中σ(^_^;)

一緒に生まれた子犬達と繰り広げられていた 爆走ごっこ
柚子が子犬の時には 1度も見たことなかったんだけど
夏芽達は けっこう好きだったよね〜

ただ 私の周りをグルグルグルグル
追いかけっこで ひたすら走るだけ〜
しかも 目が回るのか 時々 反対回りになるという念の入れよう

そして やりだしっぺはかなりの確率で 夏芽

さすがに 1人になってからはすることはなかったんだけど
昨日 久しぶりに 1人で私の周りをグルグル

小麦と柚子が 参加してくれるわけもなく
1人じゃアホらしくなったのか すぐに終了

だけどちょっと 子犬時代を思い出しちゃった

2016030920294867b.jpeg

明日 久しぶりに3姉妹 集合予定

覚えてくれてるかなぁ〜
みんな仲良く遊べるかなぁ〜

柚子も自分の子供たち 覚えてるんだろうか
それが 1番心配かも

20160312205109388.jpg

柚子の同胎犬 ジェラード君
柚子とは違って とっても優しい紳士犬

小麦っ子たちは 柚子以外みんな優しいんだよね
いつか夏芽と遊んでね




comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェラードの写真載せて下さって、ありがとうございま➰す✌️
夏芽ちゃん、兄弟再会良いですね〜♪( ´▽`)
ジェラードも、柚子ちゃんや小麦母さん夏芽ちゃんに会えたら大喜び😍🎶でしょうね。
大切にしている、おもちゃのQちゃんも貸してあげることでしょう🤗

No title

イナガキマリコ様へ
こちらこそ写真を送ってくださり
ありがとうございますe-454
また よろしくお願いしますねe-343

いつかジェラード君と遊べると良いなぁe-446
そちら方面に行く時は 連絡させて頂きますe-343
ジェラード君にも 宜しくお伝えくださいe-257
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小麦っこ

Author:小麦っこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR